blog

明日は臨時休業します。

明日は横浜アクションアワードの為、KIKCAFEは臨時休業します。

土曜日担当のヒーラーゆーさんもお休みとなります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

秋祭り以来、久々にKIKCAFEのTシャツを着てチーム平成学生部がプレゼンするそうです。

相変わらず活発なチーム平成(KIKCAFEボランティア)、私の知らない間にプレゼン用のチラシも出来上がっていて、毎回びっくりです。

出来ない理由を「忙しい」という言葉で解決する人が多い中、彼女たちは就活もこなしながら、自分の活動も大切にしているところは私も見習いたいところです。

一番になる事がが目的ではなく行動することに意義があります。

やらない後悔より、失敗しても行動することが未来につながっていくと思います。

コロナ入学で、大学にも行けなかった学生部のみんなですが、気づけば4月で4年生。

コロナ渦中も止まらずの活動を続けてきた、みんなの成長が楽しみです。

多種多様な人が集まるKIKCAFE。

みんな笑顔です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog