blog

体のメンテ

インパルスの体験してすっかりハマっている私ですが、今日はキョンちゃんのヘッドスパ体験しました。

5周年のチラシや告知サイトの作成、出席者名簿の入力。

ここ1週間はほぼパソコンとスマホがお友達。

そこにこの気圧の変化に私の体は悲鳴をあげています。

人に触られるのが苦手でマッサージ系は苦手。

気心知れた友人だけ受ける事が出来る我儘体質なのです。

キョンちゃんとは最近急接近中なので、今日は思いっきり自分を解放しました。

ドライヘッドスパ???びっくりするほど気持ち良かったです。

15分の現実逃避。

神様が今日はオサボリしなさいと言ってくれたように、その時間だけお客様も電話もなく我を忘れてしまいました。

ルーシーダットンのJUNKOさんも初ヘッドスパに来てくれました。

ルーシーのJUNKOさんでさえ体が凝る事があるのだから、私の体は鉛でも仕方ないかな(笑)。

若い頃いは全く考えたことがなかった自分のメンテ必要だと最近痛感しています。

お客様から頂いたさくらんぼ食べて今日はちょっと休憩の1日でした。

最近、KIKCAFE に来るようになったら運気が上がったって言ってくれるお客様が増えました。

なんか嬉しい♬

感謝は循環させるもの。

これからも感謝と笑顔です。

 

明日はビーチクリーンと懇親会のためKIKCAFEはお休みさせて頂きます。

 

 

 

5周年パーティー。

申込に手こずっている人がかなり多いみたいです。

急遽、振込、店頭受付も設けました。

ご不明な点は私に直接、もしくはHPのお問い合わせコーナーからご連絡ください。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog