blog

明日からコロナ対策が変わります。

明日から「マスク飲食実施店」から「飲食店等感染防止対策実施店」と変わります。

世の中も今年の春はWBCや旅行やイベントなどもほぼコロナ前に戻って来ている感じがします。

KIKCAFEも今日はレンタルが3個も入り、みんな和気藹々と過ごしていました。

とても平和そう。

このまま、またコロナ前のような穏やかな日々になったら良いなって心から願います。

最近のポカポカ陽気のせいかKIKCAFEのお庭も花盛りになって来ました。

お地蔵さんのせいか?今年はお花がとても元気です。

KIKCAFEも明日から「飲食店等感染防止対策実施店となります。

マスクの着用はお客様の判断に委ね、満席の時のみパーテーションを設置したり、その時、その時の対応をしていく予定です。

アルコールでの手指消毒、テーブルの拭き掃除などは今まで通り継続していきます。

パーテーションがコロナ関係なしで、隣の席との仕切りが欲しい時なども気楽に声をかけて下さいね。

明日は、こんちゃんしーちゃんの佐藤式リンパケアと15:00からは開運習字開催しています。

予約なしでも可能です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog