blog

余韻とお願い

原点回帰から明日で1週間。

残務処理に新しい事の準備などで今週は走るように終わっていきました。

明日もイベント開催です。

昨日のブログで中小企業診断士のイベント14:00とありましたが、16:00からの間違いです。

申し訳ありません。

12:00まで予約受付します。

 

原点回帰パーティーにお越しのお客様に申し訳ないお願いです。

まさかの沢山のプレゼントを頂き、自宅で開封したのですが、お花も含めて、どれが誰から頂いたものかがわからず、お礼が出来てません。

もしこのブログを読んでいるお客様がいらしたら、「〇〇は私です。」とご連絡頂けましたら幸いです。

きちんとお礼のメッセージがしたいです。

お越し頂いただけでも嬉しいのに、皆様の愛に心から感謝しています。

私の人生で、一番大事なことは、人間もイベントも場所も「余韻」を残す事。

今回のパーティーが私自身、そして皆様に余韻を残すものであった事が一番嬉しい事でした。

この余韻は、私がラドンナで仕事をしていた時と同じ、緊張と達成感の、なんとも言えない余韻。

久しぶりの仲間とラドンナで音楽の共演。

やっぱり生の音ほど美しく心に響くものはありません。

そして古巣ラドンナは、やっぱり素晴らしい。

ご協力頂いたラドンナさんも心から感謝です。

私の原点回帰は昨年1月から始まっていたのです。

その時のブログ↓

 

 

ずっと疎遠になっていたラドンナだったのですが、同じ屋根の下でお仕事していたリーリーズの真由美さんの死。

昨年、思い出のラドンナに百合の花を届けました。

その時、ラドンナの近くのお花屋さんで思い出話しをしました。

いつか又ラドンナで生音を聴きに行きたいが、まさか自分が舞台に立つことに。

そんな出来事が自分を過去に戻したきっかけだったのです。

ちょっと休憩と思ったのですが、また次の企画にもう動き出してしまった私です。

半年後、また大きなことやろうと、今日は早速渋谷に。

あっ原点回帰しちゃったのかも??

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog