blog

KIKCAFEにまたニューフェイス

 

昨日のRinaちゃんの施術(碧の里)をゆーさんがブログに書いてくれました。

私もハンドマッサージで昨日はスッキリです。

最近ニューフェイスが多いのですが、また新しい顔が増えました。

また改めて告知しますが、KIKCAFEでお仕事帰りのサラリーマンやOLさんを主に閉店後、ヘッドスパをスタートすることになりました。

コロナ渦中、やっぱり知らず知らずのうちに、心や体にダメージを感じていたり、色々考えごとが多く、頭が凝っちゃってる人のためのメニューです。

オイルを使わない、服を着たままままでも大丈夫なのです。

セラピストの黒川きょう子さんは、またまた同世代。

先月くらいから、なぜか同世代の人が集まってきて、私も親の介護のことや、今後の自分達の人生など共感して話せることはとても

居心地が良いのです。

KIKCAFEに来たら、モヤモヤが解決する万相談所のようなコワーキングは、まだまだ進化していきます。

9月に入り珈琲も変わりました。

今月の帷子珈琲はエルサルバドル。

チョコやキャラメルやクリーミーな色間にフローラルな余韻に浸れる珈琲です。

私は毎日、麦穂の香(KIKCAFEで提供中のパン屋さん)のパンと帷子珈琲楽しんでいます。

 

明日はヒーラーゆーさんの開運メッセージの日です。

13:00からお待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog