blog

明日はチーム平成のお月見会

明日はチーム平成のイベントです。

親子参加は(子供だけでもOK)10:00から、大人は13:00からの大学生と社会人の交流会です。

本当にコミニュケーション能力に長けた人は、常に同世代でかたまるのではなく、様々な年齢の人と楽しく過ごすことが出来ること。

社会人になって会社という組織の中だけで生きるのではなく、若い人の価値観をしることも大切。

そして大学生は社会に出たら年齢性別関係なく一緒に過ごさなくてはいけないのだから、今のうちに社会というカルチャーショックにならないよう、様々な人と関わりを持つことが大切なのです。

KIKCAFEは健全なボランテイア集団なので、安心した環境で交流会を楽しめます。

是非、ご参加お待ちしています。

朝お店に行くと、今もお花が満開。

枯れては植え替えていた植栽も、今回はもう3ヶ月くらい楽しんでいます。

秋は私の大好きな彼岸花や秋桜の季節。

またまたお散歩が楽しい季節になりました。

なんとなく毎日気忙しく、落ち着かない日々ですが小さくても1つ1つ丁寧に咲く花のように、焦らず慌てずその時その時をHAPPYに過ごしていきたいと思っています。

明日のイベント中のKIKCAFEのコワーキング利用は、持ち込み(ドリンク)OKで2時間500円で過ごして頂けます。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町 29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog