blog

極上の人脈パーティー7

2009年終活という言葉が生まれました。

たまたま私が仕事で行った終活フェスタ(2014年)で松稔さんに声をかけて頂きました。

松さんは元吉本興業よりデビューし、「お笑いスター誕生」で準優勝を獲得し、1989年にはホリプロ第1号のお笑いタレントとしてスカウトされました。

コンビ解散後はお笑いプロデューサーとして活躍しながら、月20本以上の交流会を開催しています。

今回、「極上の人脈パーティー」にお越し頂けるということで、また無茶振り。

交流会コーナーを盛り上げて頂きました。

今回は松の交流会で出会った仲間も来てくれて嬉しかったです。

松さんの交流会はシニア総研と同じくらい顔を出していました。

毎日のように新しい出会いがあるのだけど、その中から長いお付き合いになるのは一握り。

お互いの利益や私欲のためにつながるご縁は長く続きません。

今も続いてる人達は、やっぱり心と心という感じです。

ヨシモトといえばフランポネさん。

大阪万博共創チャレンジに登録してからKIKCAFEのイベントにはよく顔を出して頂いています。

今回は鹿島晃さんとGuardianAngelのカマル が登場。

晃さんの余裕のあるトークが素晴らしかったです。

熱かった極上の人脈パーティーからもう1週間。

KIKCAFEも通常の空気に戻っています。

 

明日はダブルムーンさん11:00から17:00待機。

インパルス健康体験は13:00から17:00。

暑さ対策に心と体を整えに来てくださいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog