blog

今日は占い茶話会。

私も占い師さんと今後のこととか色々、お喋りしたかったのですが、まだ風邪が抜けず、みんなにお任せしてしまいました。

元気ですが、声がれで無理に大きな声を出すと咳き込んじゃうので、マスクで口チャック中です。

そんなプチ不調の中、お店をオープンしてたらレターパックが届きました。

銀行かな?と手に取ると友人のジュルちゃんからでした。

書道家さんが書いた恵の一文字。

自分の名前なのに、パワーがもらえそうです。

棚の中にシンプルに飾ったら、そこだけ神聖な場所にも感じるほど。。

還暦の良い記念になりました。

本当に皆さんに感謝です。

今日は久しぶりのチーム平成の木曜日カフェメンバーの打ち合わせでした。

私のまた無茶振り?もスタートしました。

先週、卒業するメンバーとの会食に合流した龍己君、多分そろそろ私の性格とやり方がわかってきたような感じがしました。

今、KIKCAFE大リニューアルに向けて着々準備中ですが、やはりマンパワーでは無理。

カフェマニアの上のカフェでアルバイトしてる龍巳君を筆頭にカフェチームのリニューアル全般をお任せしようと思っています。

 

今年はとにかく身軽になりたい気持ちがいっぱい。

多分、3月下旬か4月頭でお店閉めます。

そして原点回帰の新規オープンにチャレンジする予定です。

 

恵という名前の通り、本当に人に恵まれている私です。

名前負けしてないかも??

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-11114

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog