blog

そろそろ年末の準備

もうすぐクリスマス。

今年もKIKCAFEでは麦穂の香のシュトーレンの販売(予約優先)が水曜日から始まります。

毎年大好評なシュトーレンですが、今年は国産小麦に練乳も入り昨年より更にグレードアップです。

また大晦日には、Okaeriのゆりさんがお節料理の予約販売もしますので楽しみにしていて下さいね。

昨日はNLPと占いの美由紀先生、今日は星咲先生の占いの予約がありました。

2人とも占いのパンフからは消えて方々ですが、今も完全予約でKIKCAFEを窓口に活動しています。

占いも相性、当たる当たらないもあるけれど、話し方や雰囲気など、自分がホッとした先生とは末長くお世話になっていきたいと皆様感じているようです。

 

年末に入り、占いとキャリアコンサルタントの鬼さんの相談が増えています。

モヤッとを来年まで持ち越したくない心理でしょうか??

夜の占いのスタートは下記の予定です。

ダブルムーン1月11日(木)から

凛音    1月15日(月) から

綾戀    1月10日(水)から

Yatsun    1月9日(火)から
お急ぎの方は年内の駆け込み鑑定がお勧めです。

明日の夜はYATSUN(手相タロット)が待機します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog