blog

宿場まつり始まる

「今年が宿場まつりやるんですかね??」なんて言葉が飛び交っていました。

やっちゃうと決まってから、気付いたら明日が本番になりました。

昨日は保土ケ谷図書館の方々とチーム平成の紙芝居の練習が行われていました。

ほどがやキッズ村で2日間、チーム平成の大学4年生が紙芝居披露します。

明日8日は13:00から明後日月曜日は14:00からを予定しています。

当日はケーブルテレビさんの取材も入るとか・・。

そしてKIKCAFEで練習が行われた紫乃井流家元が率いるこども歌舞伎も練習が終わりました。

ステージで両日とも11:00スタートです。

KIKCAFEのござ市は、占いの他に今年の秋デビューのCACAO CATのお菓子販売します。

店内では猫好きさんお茶会が開催されます。(13:00から17:00)

時間内ならいつでも参加可能です。

ドリンクと猫ちゃんのお菓子を食べながら猫好きさんと繋がったっり、キャットシッターさんとお話しができます。

 

店頭ではOkaeriのゆりさんがテイクアウトのお惣菜も販売します。(鶏団子の麹スープ&きゅうりの塩麹漬)

そして、コツコツと進めていたチーム平成のチーム小町の漫画も明日公開になります。

是非YOUTUBE登録してくださいね。

 

 

ワクワク盛り沢山。

GuardianAngelのござ市ではリンパケアのしーちゃん、こんちゃん、インパルスの江淵先生も待機しています。

お天気が心配ですが、KIKCAFEの仲間がいたら声かけて下さいね。

 

明日のKIKCAFEは待機場とイベントのため、ご利用が出来ない場合があります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いたします。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog