blog

お正月はoakaeriのおせちで如何でしょうか?

今年も残すところ後10日になってしまいました。

街もクリスマスが来る前に、既にお正月用品が並び始めました。

今年も沢山の出会いがありましたが、金曜日の居酒屋okaeriのユリさんはお料理も人柄も良く、KIKCAFEの顔になってくれました。

そして今年はユリさんのおせち料理を予約販売することになりました。

おせち料理=高いというイメージですが、ユリさんらしく3300円での販売です。

最近はおせち離れとも言われ、昔のように三ヶ日おせちを家族で囲むという時間も減りました。

でも何もないのも寂しいものです。

お正月のテーブルに彩りを加えてくれそうな、ユリさんのおせちを我が家もお願いする事にしました。

ご予約はKIKCAFEまでご連絡下さい。

また年末は、貸切やイベントでKIKCAFEも不規則な営業になります。

月初のカレンダーから変更もあり。再度確認のうえ、お店に足を運んで頂けたらと思います。

 

明日木曜日のダブルムーンさんは12:00から15;00の待機になります。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog