blog

最強運日のKIKCAFは個性派いっぱい

出会いは本当に面白い。

今日は、10年前からの知り合いのFPのかおりちゃんが埼玉からわざわざ横浜のお友達のあかりちゃんを連れて来てくれたのです。

あかりちゃんは元アイドルで今は神奈川広報ポニカロードで活躍中です。

なぜかKIKCAFEは面白い経歴の人が集まります。

お喋りに夢中になっていたら、ヘッドスパのキョンちゃんも登場。

貯筋ウォークの話題や、お金についてはプロのかおりちゃんに色々教えてもらったりと、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

3月15日は年内屈指の最強運日らしく、KIKCAFEも1日中活気に溢れていました。

最近、忙しく、あまりお喋りする暇もなくパソコンに向かっていた私でしたが、今日は思いきり事務作業はおさぼりしてみんなと触れ合う事が出来ました。

夕方からは年末のしめ縄作りで仲良くなったメンバーがチーズの会?というものをやっていて、賑やかに楽しんでいました。

私がいなくても知らないコミニュティ が生まれているというのも嬉しい現実です。

金曜日はOkaeriの日なので、バトンタッチ。

帰ろうとしたら想定外のお客様が次から次へと登場し、閉店時間はお店がごった返していたのです。

3月15日は年内屈指の最強運日とか・・・。

一粒万倍日はやった事が万倍になる日。

良い事も悪い事も今日の行動が何倍にも大きくなってしまうので、沢山の常連さんと会えて平和に終わり良かったです。

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog