blog

KIKCAFEにレストランが生まれます。

我が家もKIKCAFEの仲間もよく利用していたブーゲンビリア(Bougainvillea)さん。

残念な事に3月で閉店になってしまいました。

突然の閉店で、急に保土ヶ谷から消えちゃったオーナーのポンちゃん、もう会う事はないのかな??と思っていました。

閉店から1ヶ月経った5月のはじめ、フラっとKIKCAFEに遊びに来てくれたのです。

お店を一度閉店してしまうと、また次の挑戦までは、やっぱり容易ではありません。

でも保土ヶ谷でせっかく常連さんも出来たのに・・・何かもったいないような。

そろそろKIKCAFEも夜営業を復活させたいなって思っていたのですが、昔みたいに毎日オープンから22:00過ぎまで働く事はちょっと考えられず私の迷走中の心とポンちゃんの再チャレンジの想いが重なったのです。

ブーゲンビリアのお客さんとKIKCAFEのお客さんが合体して、今以上に保土ヶ谷の人達が楽しくなったら??

そんな妄想の中、明日5月16日(火曜)からブーゲンビリアがKIKCAFEで復活することになりました。

メニューも以前と同じものをご提供します。

しばらくの間は火曜日から日曜日の18:00から22:00。

KIKCAFE定休日の火曜日と私の臨時休業の日はランチもやる予定です。

夜は勿論お酒も提供します。

コワーキングスペース(入り口)で1人お酒と食事も良いし・・・

カフェスペースや和室では家族や友人、会社の仲間と楽しく過ごせる空間になりそうです。

KIKCAFEファミリーもこれからは美味しいお料理を囲んでパーティーも企画していこうと思います。

是非、ブーゲンビリアのポンちゃんに会いに来て下さいね。

 

しかしお騒がせのKIKCAFE

未来が変わるきっかけを又見つけちゃいました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog