blog

今日は身内で・・・

 

一度KIKCAFEリセットしようと動き出した私。

考える事や企画する事は大好きなのに、今年は新年明けてからかなり激しく暴走中。

人と会ったり一人の時はパソコンにずっと向かっている。

そこに銀行の書類の提出や火災保険の見直しが重なり、来週はチーム平成の引継ぎや打ち合わせと、今週はちょっと電池切れになりそうです。

そんなところに、善通寺関東別院から、先日の東寺の写真が届きました。

今年スタートからの仕事量、後七日御修法で空海を近くに感じ、背中を押されたのかもしれません。

1日がすごく早いのに、反面まだ1月なんだと・・時の流れる時間がちょっと不思議な感じです。

 

電池切れしそうな月曜日。

今日のお客様は身内?一色という感じで一日中賑やかな1日でした。

 

そんな中、KIKCAFE?横浜?の人気者の横山玖汪先生が善通寺関東別院の長澤さんと打ち合わせにいらしたので、お疲れの中

みんなで囲んで、今年のKIKCAFEファミリーのことをワイワイ鑑定してもらいました。

鑑定歴30年そしてもうすぐ80才。

現役で、スパスパと計算し答えを出す筆捌きとトークは尊敬しかありません。

先生の良いところは、悪い時はこうしたら良いとか、こういうところに注意したら良いとか、トラブルやアクシデントを避ける方法を教えてくれるから、救われます。

横山先生に鑑定してほしい方は水金の予約制になっています。

ホームページのお問いあせコーナーからも随時予約受付中です。

 

明日は18:00から手相で人気のYATSUNです。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog