blog

鎌倉で生き方美心

昨日の鎌倉裏道散歩。

メトロポリタン鎌倉から裏道に入ると、BREAD IT BEというお洒落なパン屋さんを見つけました。

パン大好きなお嫁さんと早速お買い物。

新しいお店見つけると、また次に行く楽しみが増えてワクワクします。

鎌倉十番館という共同住宅にあり、1階がテナントになっています。

同じ十番館の中でグラスアートと書道のコラボ「はつ花二人展」が開催されました。

笑顔の素敵な女性に引き込まれるように好奇心旺盛家族の私達は入っていきました。

出店者も、みんな穏やかでとても良い空気でした。

グラスアートの説明を受けて、書道家さんが文字を書いて下さるということで生き方美心とお願いしてみました。

女性らしく文字から優しさを感じます。

1枚お願いしたのに3枚も書いて下さったので、お店と自宅に飾ろうと思います。

いつもGWはイベントやったり、お店が主でしたが、今年は2日間、たっぷり家族団欒しました。

少し早い母の日のプレゼントも息子夫婦に頂き、ゆっくりのようなあっという間のような不思議な時間の流れを感じました。

明日はGW最終日。

KIKCAFEは通常営業です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog