blog

みんな未来のことが知りたい?

ある法話で戻らない過去を考えたり、見えない未来に振り回されるより、今を生きる事の積み重ねが良い未来を作ると言っていました。

勿論私もそんな風に生きているのですが、でもついついおみくじや占いなどにもついつい手を出して、未来のことを知りたくなるのです。

今月は、まだお一日参りもしていなかったので、昨日の大人の遠足に行く前に、新橋の烏森神社に寄ってきました。

ここの心願みくじが好きで、以前「超大吉」を引いてからちょくちょくお参りに行っています。

人間欲はだめだよと思っていても、煩悩には勝てず、おみくじを引きながら心の中で「超大吉」狙いをしちゃいます。

今回も必死でその煩悩を頭から切り離して引いたのですが、どこか福引に行くときみたいにワクワクしちゃうのです。

神様そんなに甘くなく、超大吉は頂けなかったのですが、今月も大吉スタートになりました。

内容もかなり良い大吉でした。

デートや交際の申し込みが殺到(笑)

赤坂界隈に行くと、よく行くのが預言カフェ。

昨日も国会議事堂の後に、女子達と行こうか?なんて話しになっていたのですが・・まさかの展開。

メンバーの内16人もが預言カフェについてきちゃった。

やっぱり誰もが未来のこと気になるみたいです。

預言カフェの中は、ほぼKIKCAFEのお客様ばかり・・・・。

先方もびっくりしたかと思います。

 

明日のKIKCAFEもゴールデンウイークイベント「GW占い茶屋体験』開催します。

14:00から占い師さん勢揃いします。

 

ヒーラーゆー

10分 2000円

その人の必要なことやオーラーなどを見て感じたままメッセージをお伝えします。

 

彩華(さいか)

一件 2000円

生年月日とタロットで鑑定します。

 

ダブルムーン

10分2000円

算命学で持っている資質をタロットで現状と流れを見て願いに向かうための道を伝えます。

 

さいわ

10分 2000円

今年の吉凶方位のアドバイス・今年の運気総合アドバイス

 

当日鑑定されたお客様はドリンク全品500円でご提供いたします。

 

お得価格でまだ会ったことのないKIKCAFEの占い師さんを体験出来ますので、是非足をお運び下さい。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

フォローしてね…

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog