blog

普通すぎる普通の定休日

スピリチュアルな生き方をしているのに、スピリチュアル人間と認めたくない自分がいます。

スピリチュアルって考えたり学んだりするものではなく、気づいたらそういうことが起きていたと思うくらいがちょうど良いのかな?って思っています。

そうは言っても、眠いとか体調が悪かったり、ネガティ ブば場面に遭遇すると、原因より「エネルギーの流れかな?」と意味不明

な事をお客さんに聞いちゃったりする自分もいます。

そんな会話も面白おかしく話せる場所がKIKCAFEでもあるのです。

最近、私もまわりの人も、ちょっとテンション下がっていたり、争いまでいかないとしてもギスギスしていたり、眠い・目眩・風邪・腹痛などの体調不良の人も多かったです。

日が長くなったなって思っていましたが明日は夏至なので明日が一番夜が短い日でした。

夏至はエネルギーチェンジのときでもあるので、好転反応から体調不全となるそうです。

明日から心身共に疲れが出ていた人も、流れが変わっていくみたい。

昨夜はベイスターズに力が入ってTVで野球観戦しながら、お煎餅バリバリ食べちゃいました。

そしたら深夜に胃が痛くて眠いのに起きてしまいました。(笑)

添加物、コンビニのお菓子とか苦手なのに、大失敗。

体調もぱっとしないので今日は無理しない、私としてはあまり経験しない普通の女性らしい休日を過ごしました。

横浜で洋服みたり、化粧品買ったり、京都のお菓子探しに可愛いもの探し・・・。

思ったより楽しかった。

クマ好きなので、ディズニー プーさんの原点「クラシック プー」のおひさまマーケットにも癒されました。

連れて帰りたいと思ったけど、我慢。

明日からまた私の1週間がスタートします。

 

先日収録のLaLaLa パワーランドは日曜日10:30放送予定です。

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog