blog

宿場まつりに占い師さん勢揃い

KIKCAFEには沢山の占い師さんが在籍しています。

私も占いは若い頃から好奇心で、よく行っていました。

「あそこの占い師さんすごいよ」と友人に言われると、すぐ行ってみたくなり足を運ぶのですが、やっぱり相性かな??と思います。

みんながすごいって言っても、私は全然だったり、あまり知られていなくてもバッチリだったり・・・・。

占いだけではなく営業だってお医者さんだって、なんでも相性が一番大切。

お互いの信頼関係が事がうまく運ぶきっかけなのです。

KIKCAFEの占い茶屋がスタートして、4年になります。

横山玖汪先生の人気は、定着していますが、他にも優秀な先生はいっぱいです。

KIKCAFEの占いが気になっていても予約や扉を開ける勇気のない人に朗報です。

 

宿場まつりのござ市にKIKCAFE占い師さんが勢揃いします。

まずは1000円で手相やカードリーディ ング。

ぜひ、人生のメンターを見つけてみて下さいね。

 

明日のKIKCAFEはインパルス健康法が13:00から。

こちらもインパルスが何か説明が難しいので、宿場まつりに出店します。

3年ぶりの宿場まつり、KIKCAFEを知って頂けるきっかけになったら良いなと思っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog