blog

今年5回目?

今年なんと5回目の京都。

行けなかった時を取り戻すくらい行きまくってます。

もはや病気?

祇園祭は暑くて大変だったので、この季節ならと予約をしたら、まだ半袖?

同じ30度でも、空気がカラッとしていて吹く風は秋の気配を感じました。

今回の旅は夜がメインなので、京都に来てもやっぱりカフェでまったり。

京都で中秋の満月が見たかったのです。

晴れ女、快晴でした。

お月様に会えます。

お店があるのに遊んでいるのも気がひけるけど、

今日は貸切りいっぱいで、kikcafeファミリーさんが活躍してくれています。

お月様に日頃の感謝。

明日、明後日は臨時休業ですが、宿場まつりのお稽古がkikcafeで行われるようです。

kikcafe

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog