blog

宿場まつりのKIKCAFEファミリーのそれぞれ

明日のKIKCAFEのオープンは12:30前後になります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

宿場まつりから早くも1週間。

色々写真が届いています。

保土ヶ谷と思えないほどの人。

みんな楽しみにこの日を待っていたのでしょうね。

KIKCAFEファミリーはその日は何をしていたのか?まだブログに書いていない場面をご紹介。

チーム平成学生部は、保土ヶ谷図書館とコラボで紙芝居をやりました。

ボランティアをしばらくお休みしていたスミレちゃんも、紙芝居でチーム平成に復活です。

himariちゃんに岡ちゃんに、みんな楽しそう。

風邪でダウン中のOkaeriのユリさんは寒い中、踊ったのです。

とても綺麗。

オープン当初からKIKCAFEに来てくれていた、小川さんは三味線で登場しました。

KIKCAFEでは何度も様々な場面で盛り上げてくれた、フランポネさんも初宿場まつりです。

ステージの1を任されたチーム平成のりこちゃんはブッキングだけでなく司会進行役も。

子供歌舞伎のメンバーもいよいよ本番という緊張感あふれる空気でした。

KIKCAFEの新商品のCACAOCAT(お菓子)販売はKIKCAFEのHP担当の庄司君とチーム平成学生部の新人コンビちゃんと盛り上がっていました。

占いは行列。

久しぶりの彩華さんとも、ゆっくりお喋りしたかったど、全く時間がありませんでした。

宿場まつりのゆるキャラの宿場ちゃんも、なんとAMACAPAを着用。

今年は保土ヶ谷だけでなく、全国でお祭りが復活しているようです。

地域がつながる時間。

やっぱり平和が一番です。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog