blog

今日は地元で休日

明日から暖かくなる予報。

もう春はすぐそこまで来ているみたいです。

今日のKIKCAFEはしーちゃん&こんちゃんのお留守番の日なのでお休みを頂きました。

春に誘われてお出かけとも考えたけれど、風邪の完治まで後少しですが、久々KIKCAFEとご近所で過ごしました。

最近、やることがいっぱいで脳がフル回転。

一度、整理が必要とノート持参で、近所のkiiTOSでランチに行きました。

でも、なんでだろう?

やっぱり地元は、どこか落ち着かない感じがします。

明日から、また誰にも会うこともない、都内鎌倉詣を復活させないとです。

一応、自宅やKIKCAFE(職場)よりは捗りめでたしめでたしです。

駅の花幸さん鉢植えから切り花までとても華やかでした。

どの花も咲き誇っていて、ここでも春を感じます。

KIKCAFEのお庭に花を植えているのですが、最近、鳥さんの被害が多く、すぐ食べられちゃうのです。

もう買うのやめとうかな??と思ったのですが、見ると欲しくなります。

もう1回頑張ってみようと、鉢植えを眺めていると花幸さんのスタッフさん相談して購入。

激安だったので自宅分も買って、今のところ気分は上々です。

 

鳥さんお願いだから今回は食べに来ないでねと願うばかりです。

 

2月になり横山先生大人気です。水・金予約で出勤されます。

もし鑑定希望の方はHPのお問い合わせから、もしくはお電話でご予約受付ます。

明日は18:00から占い師さん待機します。

会社帰りにお立ち寄りください。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog