blog

やっぱりお庭が欲しいの巻

最近の私の願望。

お庭が欲しい。。。

今年は特に花や自然と触れ合う事をやたら欲しています。

GWもなかなか自然と触れ合う時間はないのですが、先日元町中華街駅に行ったので、駅直結のアメリカ山公園に寄って来ました。

薔薇を期待して行ったのですが、まだ少し早かったみたいです。

薔薇は私の好きな花ランキングに入る花なのです。

薔薇はまだ早かったけれど、公園は緑も多く、やっぱり癒されます。

元町はGWで人も多く、目的のカフェは全部満員でしたが、ちょっと穴場のカフェを見つけました。

PRIVANCE CAFEのだし巻き卵サンドの写真に引きつけられてしまったのです。

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

鎌倉に行っても元町に行っても緑に癒されます。

KIKCAFEを緑でいっぱいにするのは、ちょっと限界がありますが、GWの間にお庭のリフォームする事にしました。

素敵に仕上がりますように・・。

 

 

KIKCAFE学生部のtwetterも開設しました。

https://twitter.com/kikcafe_

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog