blog

KIKCAFEに2つのお地蔵さん

先週の金曜日、善通寺関東別院の安藤和尚にご真言を唱えて頂いたせいかKIKCAFE地蔵の笑顔が以前より穏やかに感じます。

お花も嬉しかったのか優しい姿で咲いています。

KIKCAFEにはもう1つ?1人?お地蔵さんがいます。

昨日は先月からKIKCAFEに登場したニューフェイスの彩華さんとお喋りしていたら、KIKCAFEのお地蔵さんがパンを買いに来てくれました。

最近はお地蔵さんにしか見えない(笑)

笠地蔵ではないけれど、KIKCAFEのお客さんが減って気分が落ちると山ちゃんの勘で、登場するのです。

KIKCAFE地蔵さん(山ちゃん)に会うと、ついつい私の悪戯心が・・・・。

可愛いテイクアウト 容器にビール入れてプレゼント?

KIKCAFEは10代から90歳までに支えられているお店です。

明日も70代の横山玖汪先生が待機しています。

そろそろ来年の占いも如何ですか??

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog