blog

9月の予定と満月浄化

8月も残るところ1日になりました。

9月は貸し切りやイベントで、コワーキングカフェの臨時休業が多くなります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

お休みは多いですが、レンタルとしてKIKCAFEで活躍するスペシャリストさん達は増えています。

KIKCAFEを色々楽しんで頂けたらと思います。

金曜日の居酒屋Okaeriの以外も9月は4日と25日はヘッドスパ&占いの夜間営業します。

会社帰りにフラッとお立ち寄り下さいね。

8月31日(午前10時半過ぎ)は満月。

そして24日から9月16日まで水星が逆光中とか・・。

自分の中の「闇の感情」や「癒されていない心の傷」があることに気づくことも起こるそうです。

気づくことが「魚座満月」が贈ってくれている「大切な浄化」ということで、考え直す時期にもぴったりみたいです。

そろそろ来年の自分のため、色々リセットして見直す時期なのかもしれません。

 

今週金曜日は、臨時休業になりますが、居酒屋Okaeriは通常営業します。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog