blog

KIKCAFEがアパレル?

今から14年前、私は原宿で新刊の雑誌の企画をやっていました。

オフィスも原宿だったので、毎日アパレルショップやカフェで色々情報収集をしていたのです。

特に若てアーティ ストの発掘をしてたのですが、そんな時代も、もう大昔と言って良いくらい時が経ちました。

そんな中、先日、その時のことがフラッシュバックする事がありました。

レンタルスペースでポップアップストアをやりたいとのこと。

デザイン学校に通う19歳の陸君。

アパレルで独立するための実績と修行を、人生の大先輩に言われたそうです。

夢は誰でも持てます。

でもほとんどの人が夢は夢で終わってしまっています。

そしてほとんどの人が、行動しないまま諦めてしまっているのです。

私の考えは何もしないで何もないより、行動して失敗した方が幸せだと思っています。

陸君、まだ数分しか話していないけど、勇気を持ってKIKCAFEに来てくれた事で応援したいなって感じたのです。

そんな事から、2月18日に1日限定、KIKCAFEがアパレルショップになります。

購入は勿論、絵やお洋服に興味がある若者、是非遊びに来てくて下さい。

ヒップホップ系ファッションにエンジェルのデザインが主です。

当日は、カフェメニューも提供しますので、ちょっと違ったKIKCAFEをお楽しみ頂けたら幸いです。

 

明日はOkaeriゆりさんの居酒屋が18:00からオープンしています。

寒いうえに風邪も流行っているようです。

ゆりさんのご飯で栄養取って乗り切りましょう。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog