チーム平成

星天フェア終了

 

今日は星天フェアでした。

星天とは星川駅から天王町駅周辺の魅力づくりを推進するため、保土ケ谷区、株式会社相鉄アーバンクリエイツ、株式会社相鉄ビルマネジメント及び相模鉄道株式会社の4社で魅力を生み出すためのイベントのことを言います。

前回開催から半年が経ちました。

チーム平成(ボランティア)を結成したものの、コロナコロナとなかなか目立ったことも出来ずに過ごしていたので、前回の星天マルシェによってチーム平成が一気に保土ヶ谷で有名になりました。

今回はチーム平成に新顔も入り、3月とは又ちょっと違ったKIKCAFEになりました。

チーム平成はどんどん拡大中です。

チャランポランのオーナーの私なのに、みんなが助けてくれて心から感謝です。

今日はBLUEETEABAGSのお茶シリーズも初出店です。

まずはお店での販売スタートしましたが、今度はお店でも飲んでいただけるよう準備中です。

ほうじ茶が沢山売れました。

麦穂の香さんの米粉ぱんも完売♬

売れる事も大事だけど、一番好きなことは売れる事より、みんなが仲良くなっていく光景を見ているのが好きです。

今回はニューフェイスが3人もいたので、心配してお店で待っていました。

緊張してないかな??

孤立してないかな??

と初めて幼稚園に子供を出すお母さんのような感情。

1つのことを一緒に頑張ると、距離がぐーんと近くなって、「ただいま」の笑顔でホッとしました。

お店に帰って、みんなで打ち上げ。

女子っぽかったKIKCAFEも男子が増えて来て良いバランスになりました。

明日は佐藤式リンパケアのしーちゃん、コンちゃんコンビが担当。

火曜日、水曜日は連休します。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成