blog

還暦カウントダウン

最近出会ったばかりの感覚なのに、ヒーラーゆーさんと3回目のお誕生日を一緒に過ごしました。

一昨年は赤坂、去年は初のKIKCAFEでの山羊座のお誕生日会でした。

そして今日も山羊座のお誕生日会、今年は沢山の山羊座が大集合しました。

旧友から初めましての人、チーム平成学生部の男子までとKIKCAFEらしく幅広いメンバーです。

山羊座ってイメージ的に地味な印象があって孤高の星と言われるのに、こういう会は何故か盛り上がります。

みんなでケーキを食べて、プレゼント交換。

大人になってもこういうのワクワクします。

私の買ったプレゼントは、ゆーさんのところに・・・・。

私はキラキラのお米が当たりました。

山羊座の会が終わったら、今度はKIKCAFEファミリーの男性陣が勢揃い。

ケーキのプレゼントもあり、私は2回目のケーキ(笑)

クリスマスから、甘いもの食べ過ぎですが、お誕生日までと期限をつけて、楽しませて頂いています。

還暦の赤と最近気になるレモンイエローのお花まで頂きました。

運気が上がりそう。

もう1つは大好きな百合の花が入った花束。

こちらは我が家に飾りました。

50代最後の日も、相変わらずふざけた事ばかり言って大人げない私ですが、多分精神年齢はこのままだと思います。

みんな必ずしも今現在に満足しているわけではありません。

でも、笑顔でいられる事ってすごく幸せなことなのです。

災害など、今年は暗いニュースが多いけれど、マイナスな感情でいたら、日本中が沈没してしまいます。

KIKCAFEはどんな時もプラスな心で盛り上げていきたいと思います。

いよいよ明日還暦を迎えます。

応援してくれる仲間に心から感謝です。

 

明日明後日は臨時休業になります。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog