blog

極上の人脈パーティ ゲスト紹介〜MARK

今年に入って必ず月末に月次損益計算書を作成しています。

去年までの私は今度作ろうと延ばし延ばしにして1ヶ月くらい遅れちゃうのも日常茶判事でした。

決算にしてもためると苦しくなるので、今年は自分で締め切りを決めて頑張っているのです。

でも今回は月末に旅行に行ってしまったので、出来ていない自分がなんか嫌で昨日まで心が穏やかでありませんでした。

今日はお客様が少なく、神様が私に事務処理の時間をたっぷりくれて、やらなくてはいけない事が片付き「明日は休めるぞ」って

気分スッキリです。

SNSだけでなくポスターも作ったので早速店頭に貼ってみました。

先日ビックなゲスト、北原照久さんが決まりました。

その北原さんが決まる2日前に友情出演という事でMARKも決まったのです。

「MARK?」って思う人も多いと思いますが、アリアコーポレーション(株)代表で元アメラマン(素人撮らせたらNO1)。

青山のスタジオでまさに都会派だった突然愛媛の山を購入し、今度はカメラマンとしてではなく「ポツンと一軒家」で一躍有名になってしまったのです。

もう都会はうるさいし行きたくないと言っていたMARKですが、今回香川でみんなと食事をしていたら「俺行く」と突然。

そんな流れでゲスト出演してくれる事になりました。

 

311(東日本大震災)で帰宅困難になった私は、アリアのスタジオでみんなで過ごしたのです。

不安な時代にみんな繋がって頑張った時代、コロナ渦中みんなで乗り越えた今の空気はどこか似ているような気がします。

あの頃の仲間も今回来て頂けるとかで、ちょっと懐かしく私も初心に戻れる7月6日になりそうです。

写真は4年前。

誰も来ない絶望感いっぱいのKIKCAFE。

数々の未来が変わる名言をKIKCAFEに残してきたMARK。

香川でも心に響く名言を又頂きました。

そんな名言を7月6日に私はご披露しようかと思っています。。

トークショーではどんな名言が生まれるのか楽しみです。

未来が変わるポツンと一軒家。

来年あたりはKIKCAFEファミリーみんなで遠足もあるかもしれません。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog