blog

KIKCAFE出没終わります。

まん延防止重点措置措置は解除されましたが、KIKCAFEはしばらくの間は18:00までの営業で様子を見ることにしました。

まだ大きな飲み会は不安とかガヤガヤするところは苦手とう人の為にKIKCAFEを自宅のように使って頂けるプランを作りました。

(予約に限り夜間も受付ます。)

詳しくはホットペッパーグルメから予約くださいね。

まん延防止措置などによって、ここ2年くらい営業形態が変わったり人の出入りがあったりと、お客様の事も振り回してしまったかもしれません。

昨年からKIKCAFEで時々鑑定して下さったワクワク案内人のいくこさんですが、KIKCAFEを卒業する事になりました。

いくこさんに会いたい♬鑑定してもらいたいと思ったら鎌倉フォーチュンで会う事が出来ます。

私も引き続きいくこさんの活躍を応援しています。

 

今週の日曜日はヒーラーゆーさんの山羊座会(2回目)です。

前回は大人数になってしまったので、今回はゆーさんファンの抽選で決めたのでKIKCAFEから募集はしませんでした。

今日は打ち合わせを兼ねて大学生のお友達のRちゃん(大学生)を連れて遊びに来てくれました。

打ち合わせと言っても毎回ほぼ打ち合わせしないでお喋りしてしまう私達です。

Rちゃんのママのお手製のハーブにのケーキで女子会です。

チーム平成のOKIはRちゃんのママケーキとKIKCAFEの米粉ケーキ、そして日曜日のマルシェで麦穂の香さんで販売予定の米粉マフィンとたいらげていました。

 

 

日曜日はマルシェと山羊座会と美由紀先生観点(占い&NLP)と盛り沢山です。

月曜日もマルシェなので、また賑やかなKIKCAFEになりそうです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog