blog

ニットリースの咲紀ちゃん

チーム平成のhimariちゃんからサロンドエンジェルエンジェルの純子さんに繋がり生まれたご縁。

純子さんがKIKCAFEに咲紀ちゃんを連れて来てくれました。

咲紀ちゃんはニットリースの作家さんです。

 

KIKCAFEをまだ知らない咲紀ちゃんが持って来てくれたリースは、まさにKIKCAFEカラーでした。

しかも今日の私のファッションそのままという感じで感動。

可愛くてたまらない。

ボンボンみたいな毛糸の玉と淡いピンクに癒しを感じます。

思ったらすぐ行動の純子さんの一声でGWにKIKCAFEでワークショップも決まりました。(後日告知します。)

小さなきっかけから誰と出会うかわからない・・・・。

出会いって本当に楽しいです。

みんなで盛り上がっているとキャリアコンサルタントのmariさんが登場。

今日会ってすぐ合流させちゃうのもKIKCAFE風。

これからもKIKCAFEから沢山のご縁が広がったら素敵だなって思います。

 

明日月曜日は自律神経を整える〜インパルス健康法の体験やっています。

自律神経を整えたい人、興味ある人は遊びにいらして下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog