blog

夜のKIKCAFE不定期スタート

KIKCAFEに集まる人は色々なサイトから来ます。

最近、夜KIKCAFEを閉めていることが、なんか勿体なくって・・

そんなモヤっとから店タクに登録してみました。

すると早速、夜アクセサリー屋さんをやりたいという「猫と巫女』さんが登場。

今月は雑貨屋さんになったみたいです。

KIKCAFEは猫好きさんが多いのですが可愛いネコちゃんアクセサリーがいっぱいです。

こんなふとした出会いから、いつもの自由な私の発想で、お店を夜開けるのなら・・・と明日から早速、夜のコワーキングお試しオープンすることになりました。

仕事帰り、学校帰りにKIKCAFEを知ってもらえるきっかけになったら良いなって思います。

しかも体験プランとして、かなりお得なお試しプランです。

不定休なので会社帰りや学校帰りに開いていたらのぞいてみて下さいね。

 

 

猫と巫女の瞑想は、仕事が疲れちゃったとか心が疲れた時は、無農薬のお茶で和室で瞑想も出来ます。

夜の写経はいつもと違うKIKCAFEを体感してみて下さいね。

 

明日は久しぶりに横山玖汪先生の待機日です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

フォローしてね

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog