blog

KIKCAFEオンラインサロンについて

今日は暑かったけれど空がとても綺麗でした。

ギラギラ真っ青の空も綺麗だけれど、雲の変化を見ているのが好きです。

5周年が終わってから、どこか静かに過ごしたいと言う私がいて、お店のこととか自分のことをPRする積極性がなくなっちゃっています。

でも持つべきものは友、私が告知しなくてもお友達のヒーラーゆーさんが変わりにPRしてくれています。

なんとなくこんな事したいな。やりたいな。。。なんて昨日はお世話になっている日本舞踊の家元、紫乃井さんとお喋りしていたら、告知することがいっぱい生まれました。

内容が決まってきたので改めて告知する事にしました。

「未来が変わるきっかけが生まれる KIKCAFEコミニュティ 」のオンラインサロンの募集を本格的に始めます。

私のリセットはワクワクすること。

旅立ったり、興味のある人と会ったり、いつもと違う環境に身を置く事なのです。

短調な日々も良いけれど、私は静かに刺激的なことが好きなのです。

そんな体験を皆様にもして頂きたいと思っています。

一人では行けない場所、入れない場所、会えない人と出会うチャンスをオンラインだけでなくリアルで体験出来る機会を作って行きます。

 

是非一緒に楽しみましょう。

今までは友人が優先だったのですが、これからはオンラインサロンの会員様が優先になります。

日程はまだ未定ですが、こんなこと計画しています。

 

浴衣で夜の茶話会。

お寺で座禅と奉納の舞

京都随心院の旅

山羊座会

迎賓館と国会議事堂見学

日本の文化体感&家元とのお茶会

トイズクラブで大人のクリスマス

 

などなど。

どのコースにも極上の人脈交流会はセットになっています。

お申し込みお待ちしています。

 

お申し込みは

 

 

 

こんなのもスタートしています(笑)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog