blog

碧の里体験

碧の里が少しづつ進化しています。

昨日は、碧の里会議とホットペッパー用の写真撮影をしていました。

セラピストさんは、みんなママで、ほんわか優しいオーラーがいっぱいでKIKCAFEも女子力が上がっています。

左からnoriちゃん、fumiちゃん、RinaちゃんとKIKCAFEの古いお客様なのです。

お客様の時は子連れでお店に来てくれていたので、みんなの子供達の成長も楽しませてもらっています。

私はお店番しないといけないので本格的な施術は厳しいので、簡単に出来るアロママッサージをRinaちゃんにお願いしました。

座ったまま、首から頭から肩まで・・・・。

実は私は、人に触れるの苦手で、美容院のシャンプーも整体も苦手です。

私が通ったエステは、友人の純子さんのサロンドエンジェルエンジェルだけなのです。

それは、私が純子さんに託す事ができたのは私の性格から体質までなんでもわかっていてくれる信頼関係があるからなのです。

Rinaちゃんと出会って3年ちょっと。

お互い助け合ったり、旅行に行ったり、お喋りしたり、距離感も大事にしてくれる、とても楽な関係なのです。

「Rinaちゃんなら任せても大丈夫」と言う確信が私から生まれました。

この簡単コース、メニューに取り入れる事になりました。

(詳細はまた後日)

KIKCAFEのコワーキングスペースから上に結界?暖簾を作ってみました。

ハンドマッサージや簡単な癒し、ホットペッパーにないメニューも相談に乗ってくれます。

気楽に相談してみて下さいね。

 

明日金曜日は横山玖汪先生の鑑定・土曜日はヒーラーゆーさんの開運メッセージです。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog