blog

今日は女子会

今朝お店に行ったら5周年に頂いたお花の最後の1本が散っていました。

枯れると補充しているのですが、常に豪華に飾るわけもいかず、とりあえずシンプルなお店に戻っていきました。

5周年のお祭りは終わり。

6年目に入ったという感じです。

すると大きな花束を持った女性、大きな観葉植物を持った女性が次々来店。

大好きなピンクのカサブランカ(花言葉は富と繁栄)、ハートの葉っぱのウンベラータ(花言葉は永遠の幸せ)選んでくれた2人は

やっぱり素敵。

そろそろお花がなくなるかな?とわざわざタイムラグを考えてくれたとか。。。

シンプルに戻ったKIKCAFEが又一気に華やかになりました。

最近、女子会とも無縁だった私も久々、寛いぎながら、自然に会話。

この2人といると、4年前の花火を思い出します。

まだ2人の子供達は小さくって、花火持って走り回っていました。

あれから4年が経ち、Noriちゃんの息子ちゃんは中学生。

先日の5周年のイベントも来てくれた2人。

気づくと長いお客様というとりお友達になりました。

何歳になっても子供と離れている時は女子。

健康・美容・恋愛などなど話しは尽きず・・・・。

 

楽しい時間でした。

明日は、2回目のおひとり様&居場所居酒屋Okaeriです。

18:00オープンです。

是非足を運んでみて下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog