blog

KIKCAFEの碧斗君

今年六本木ヒルズは出来て20年とか。

なんで大人になると月日が経つのが早いんだろうといつも思います。

特に子供の成長を見ていると尚更です。

KIKCAFE(碧の里)のリナちゃんの息子碧斗君も4月1日に9歳になりました。

私の息子と同じ誕生日なので、絶対忘れることがないお誕生日なのです。

今年はKIKCAFEでお祝い。

リナママとお喋りに花を咲かせていたら、ヒーラーゆーさんも遊びに来てくれました。

KIKCAFEがオープンしで半年くらい経って、碧斗君はママとお茶しにお店に来ました。

まだ保育園生。

リナちゃんと私が仲良くなってから、碧斗君もセットで遊びに行ったり、私も成長をずっと見て来ました。

一緒に「天気の子」を見に行ったのも、まだ記憶に新しい。

途中退屈しちゃうかと思ったのに、最後まで大人より真面目に見ていました。

愛媛のポツンと一軒家にも一緒に行って、私は道後温泉で一緒にお風呂に入った裸の付き合いなのです。

今日はデコレーションケーキではなくKIKCAFEのパンケーキをパクパク。

何歳までママと一緒にお店に来てくれるのかな??

KIKCAFEの椅子から落ちてピーピー泣いたちKIKCAFEに来ているおじいちゃん達に可愛がってもらったり保育園時代、小学校に入ってからはチーム平成と花火したり・・思い出を沢山作って来ました。

大人になったらユーチューバー?って言ってお山で動画撮ったのも楽しかった。

碧斗君にとって良い1年になりますように♪

 

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog