blog

手相大会?

夏休みも終わり、昨日からきちんとお仕事しています。

しかし今年の先の見えない暑さ?とエアコンで冷え冷えの体。

元気な人も若者も心身共にお疲れ中。

こんなに暑いとストレス発散も思い切ってできないから何をしても心の消化不良みたいな感じです。

早く心地良い秋の風の中を京都だ鎌倉だとお散歩したいな。。。本当に。

昨日は美由紀先生のNLP心理の予約が入り、久しぶりに美由紀先生が来店しました

美由紀先生のもう1つの顔は木蓮さんという名前で占いもやっています。

手相は3ヶ月くらいで変わると言われていますがKIKCAFE には占い師さん沢山いるのに、最近手相ってみてもらっていない事に気づきました。

ちょっとおねだり。

私がやってもらっていると、GuardianAngel(株)のKAMARU、ヒーラーゆーさん、佐藤式リンパケアのkonちゃんとみんなやるやると、美由紀さん想定外の残業になりました。

手相から、みんな色々今の自分のこと、もやっとした事が脳裏に沸沸と湧いてきちゃった感じです。

人生は自分が思い描いたものになっていく。

チャンスや才能があってもそれに気づかなかったり、行動しなければ今のまま。

手相はその人の考えている事がそのまま反映されるそうです。

私の結果というと・・・・。

幸福線がどんどん出てきていて、お金がたまるとか。(まだ実感なし 笑)

これからどんどん良いひとが集まってくる。

病気はしても二重生命線なので命は大丈夫。

神秘の十字架はどんどん増えていて、本当にご先祖様たちに守られているようです。感謝

そして恋愛は尽しがたで好きになったら一直線、でも1つでも嫌な事があると一瞬でさめるとか・・・。

 

KIKCAFEの占い師さん、みんな手相できるので興味があったら体験してみて下さいね。

 

そしてヒーラ

 

 

ーゆーさんと会うと動画撮影しています。

新しTikTokも更新中です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog