blog

5周年WEEK始まる

5周年。

初心に帰って真っ白から新しい色をつけていこうと思いました。

そんな気持ちで白い花を植えました、

そんな想いがシンクロしたのか???

奇跡のようにみんな今日はホワイトな服装で登場。

5周年をお祝いしてくれました。

お料理は今度金曜日の夜、お食事を提供してくださるユリさんのお披露目?みたいになりました。

パンはKIKCAFEのパン屋さんが米粉パンを焼いてくれました。

「meguさんってガッツリ食べてるイメージがない」とKIKCAFEのお客様。

普段はいつお客さんが来るかわからないので、パンだけで過ごしている私ですが。今日は美味しすぎてたっぷり完食しちゃいました。

みんなに応援されて本当に感謝です。

そしてヘアメイクのけいさんとは10年ぶりくらいに再会。

繋がるひとには時間も距離も全く関係ないと感じる私です。

 

さて・・・5周年の準備まであと一踏ん張りです。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog