blog

時間の流れがおかしい

 

今日は、まったりヒーラーゆーさんに甘えて過ごそうと出勤。

・・・・・のはずが昨日に引き続き、今日も1日満員御礼。

たっぷり睡眠とって乗り切らなくてはです。

お友達のヘアメイクアーティ ストのさやかさんがお友達を連れて来てくれました。

さやかさんとのお付き合いも気付けは暦がひとまわりすぎました。

バリバリキャリアウーマンだった時代から、お腹に赤ちゃんが・・・っていう時期も。

ママになってからもずっと、見て来たのですが、月日の流れは本当に早いです。

写真はお腹に赤ちゃんがいた時↓

最近、時間の感覚がすごく不思議で、ブログを読み返すと「えーあれからもうこんなに経ったの?」とびっくりする事が多い反面、

「京都行ってまだ1ヶ月経ってないの?」と最近の思い出はすごく遠い昔に感じたり。

弘法大師ファンの私が、今年は三大霊場である東寺で後七日御修法を初体験し、帰宅してから良い意味で飛ばしまくっているので

きっと何かの転機だったのかもです。

 

ゆーさんとのTIKTOK

誰も見ないと思って適当にスタートしたのですが、「なんとルルルの法則」が2060アクセスでびっくり。

そしてゆーさんの山羊座チャンネルは10000人登録目指すところまで来ています。

今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog