blog

ヘアメイクアーティストの圭依子ちゃん

暑い暑いと言いながら気付けば8月も半分。

5周年のイベントももう遠い昔のように感じます。

保土ヶ谷でお店を持って、都内の仲間とも少しずつ疎遠になっていて、この5年は今までの自分と違う人生を送っていたような感じがします。

私のことを大切にしてくれている仲間達、このまま疎遠で良いの?と自問自答するけれど体力的にも距離的にも、なかなかコミニュケーションが取れず、寂しくないふりをしていたけど、本当は東京シックになっていたのかもしれません。

5周年パーティで、150人の仲間が来てくれて、「あれみんな私のこと忘れてなかったんだ?」って痛感して、忘れたどころか、まだまだ応援してくれていることに感謝でいっぱいでした。

嬉しい再会がいっぱいあって、また都内の仲間と連絡取る機会も増えました。

ヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんもその中の一人です。

コロナでなかなか会えないうちのお互いの環境も変わり、毎週のように会ってい関係も今では年に数回しか会っていませんでした。

今回、お嫁さんのユミちゃんのメイクレッスンにKIKCAFEに来てくれて、夜の暑気払いまで一緒に過ごすことが出来ました。

KIKCAFEがオープンするまでの約10年。

旅行に食事に神社巡りに、いつも一緒でした。

懐かしい写真。

 

一緒に旅行行って、どれでだけ話しても会話が尽きることはありませんでした。

多分、お互いの知らないことはなかったかも??

10年も一緒にいればお互い想像出来ないくらい辛いことも楽しいこともありました。

最近、忘れかけていた、愚痴るとか甘えること。

ずっとマイナスな話しは苦手だけど、本当に悲しい時や困った時は昔みたいに、聞いてもらったり聞いてあげたり出来る環境は大切なんだろうなって感じます。

お互い打ち合わせしたわけではないけれど、コロナも落ち着いてきたので 、またまた色々コラボもしちゃおうかと思います。

圭依子ちゃんのメイク教室やヘアメイクKIKCAFEでも受付けられるようになりました。

 

【メイクアップレッスン】
1名          90分  15000円
2名        120分  24000円
3名        150分  30000円
4名  180分  36000円

【パーソナルカラー診断】90分 15,000円

 

ご興味のある方はご連絡下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog