blog

KIKCAFEオンラインサロン始まる


今日も暑かったです。

そして保土ヶ谷のメンバーは熱い。

前回はみんなの想いや現状などをなんとなく話す時間でした。

宿場まつりが3年ぶりに帰ってくるという事で、チーム平成だけでなくKIKCAFEはチーム昭和?も結束したくて、そんなで参加したいと思っています。

今回は1つのステージ担当という事で、地元保土ヶ谷のお客様(仲間)と何ができるのか?をKIKCAEらしく、ゆるゆると話あいしました。

新顔も2人増えて、チーム昭和も拡大中です、

今日、お客様からのリクエストで「meguさんの人脈からお話し会を開催してほしい」と発言がありました。

 

実は、その計画が決まっているのですが、なぜか自分の宣伝は苦手な私。

そうなんのです、KIKCAFEのオンラインサロンが公開されました。

 

 

5周年の極上の人脈パーティーが大好評だったので、これからイベントと交流会を定期開催をしようろ立ち上げました。

ヒーラーゆーさんも山羊座サロンをオープンしたのですが、ゆーさんの方が先に「未来が変わるきっかが生まれるKIKCAFEコミニュティ」の告知をしてくれちゃいました。(笑)

 

保土ヶ谷や都内じゃなくても、このコミニュティ を全国に広げていきたいと思っています。

是非、仲間になって下さいね。

とにかく楽しい事、ワクワクする事、そして極上の人脈を作る機会を沢山作っていきたいと思っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog