blog

氏神様にご挨拶

今日は、午後から3組のレンタルの予約だったので、ちょっとだけ外出して来ました。

歩こう・貯めよう・繋がろうで始まった貯筋ウォーク。

まずは、盛況に終わり、氏神様の神明社さんにご挨拶して来ました。

そして今度は、土曜日のイベントの成功祈願。

貯筋ウォークで神明社さんコースだったメンバーは桜も見れて大喜び。

まだちょっと桜を期待したけれど、昨日の嵐で、今日はもう寂しい姿になっていました。

忙しい日々も少しずつ目処が立ってくると、私のザワザワした心も少しづつ回復です。

神様は見ているので、久しぶりに氏神様が大吉をくれました。

『ときくれば 枯木とみえし やまかげの さくらも花の さきにおいつゝ』
2月3月は今ひとつパッとしなくて、苦しいこともあったので、ちょっとホッっとしました。

今日はスタバで大好物のゆず&シトラス&ティーで今日も作業。

気がつくと、薄暗くなっていました。

今日は、ちょっと早く寝ようと思います。

明日は1日カフェ営業です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog