blog

4周年企画VOL1

今日は、「大槌アンテナカフェ〜KIKCAFE4周年企画」の日でした。

時々強い雨が降ったりと不安定の気候でしたが沢山の人が遊びに来てくれました。

今日のおもてなしメンバーは70代女子達。

最近自分の老化?と向き合うことが多く、時々「もう若くないし」と考えることが増えました。

多分、KIKCAFEの仲間がみんな若いから。

でもお姉様達といると、まだまだいけるかもと勇気をもらいます。

KIKCAFEでガールスカウトの先生と生徒という2人は再会して、仲良し。

優しいオーラーがいっぱい。

50代チームはお姉さんパワーに引っ張ってもらっています。

近田さんと野口さんはKIKCAFEファミリーの中では、もう古株。

私は色々応援されてきました。

感謝。

太古式マッサージの絵夢ちゃんとジャーナリストのIgorさんも長いお付き合いになりました。

コロナ前はKIKCAFEでも定期的にヨーガをやっていましたが、最近は部屋が狭いので(密になる)ちょっとお休み中。

ヨーガのHARUKAさんが突然、夜。お店に入ってきた日のこと、今も鮮明に覚えています。

横山玖汪(占い)先生もkamaru(Gurdianangel Angel)も4年目突入。

明日は何が起こるのか楽しみです。

 

大津先生のイベントオンライン参加もできるので、ギリギリまで募集中です。

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog