blog

山羊座コンビ

昨日はヒーラーゆーさんの鑑定日でした。

出会ってもう2年が経ちました。

今年は色々2人で始めた事もありました。

スタートは山羊座のお誕生日会から。

自分達のお祝いを自分達でする会でした。

山羊座は本当に個性派で、謎な行動も山羊座同志では共感の嵐でした。

来年1月もまたお誕生会やります。

今回は既に10名以上の参加表明がありました。

男性の参加者もいるので、男性もお気楽に参加下さいね。

残席わずかなので、お早めにご連絡下さい。

 

 

そして気分で始めたTikTok山羊座コンビ。(010607megu.yu)

毎回リハなしでやっているので、毒舌、失言ラッシュですが、最近アクセス数が急上昇中なのです。

 

普通の人に比べたら、かなり刺激的な日々を送っているのに、まだマンネリ化した店を変えたい私がいます。

来年は、カフェの改革に力を注ぎたいと思っています。

とは言っても、仕事以外の時間も大切。

益々自由に生きる予定。

 

来年もこの山羊座コンビは土曜日にKIKCAFEで語っているので、「私も山羊座」っていう人は遊びに来て下さいね。

来週の土曜日は貸切営業のため、ゆーさんの鑑定希望の方は15:00から18:00で予約のみになります。

 

明日月曜日の夜は凛音先生が18:00から待機します。

占星術・タロットにご興味のある方に特にお勧めです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog