blog

YOUTUBUがUPされました。

 

 

先日のYCV放送のじもとみせのYOUTUBEが今日UPされました。

まだKIKCAFEに行った事がない人は是非、どんな所かわかるかもです。

今日も中目黒、恵比寿で自分のメンテナンスの1日。

9月にMRIを撮って2ヶ月経っていないのに、風景や気候は猛暑から秋に変わりました。

今日は、中目黒から、恵比寿まで、昔歩いた道をあてもなく散策しました。

やっぱりこの界隈は、私は相性がよくすごく落ち着きます。

都内の中心部なのにコンクリートジャングルでないので、常のリラックスモードになれるのです。

YOUTUBUの中でもチーム平成のボランティアさんがインタビューに答えていますが、最近は新しいボランティアさんの面談や

新しい企画での打ち合わせがスタートしています。

先日、一人の大学生の女の子と話していたら、卒業してからの夢ややりたい事が漠然としてわからないと言っていました。

夢って持った方がかっこ良いけれど夢ややりたい事が見つからないタイプは、無理に夢を作らなくても良いと思うのが私風なのです。

夢を実現したと思ったら、案外やってみたら思い描いたものと違っている事も沢山あります。

人生って夢を持たなても、とりあえずなんでもチャレンする事が一番なりたい自分にたどり着く近道だと思います。

今できる事をやって、楽しい?つまらない?苦手を経験した時に本当のなりたい自分に近づくのです。

そんな会話をした夜、偶然もも流れて来た鈴虫寺の動画。

このお話しこそがみんなに伝えたい事なので共有します。

先日、行ったばかりの鈴虫寺という事もあり何か引き寄せにも感じます。

そして今日は初のお店を飛び出しての面談をしました。
みんなといるチーム平成も明るく輝いていますが、個別面談は、やっぱりその子その子の奥に秘めたものを感じます。
KIKCAFEをどんどん利用して、みんな素敵な大人になって欲しいと思います。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog