blog

IT &ネイルの日

「良いお年を」という言葉が出る時期になりました。

週末のKIKCAFEは色々穏やかに濃い1日でした。

まずはKIKCAFEから生まれる人脈茶話会。

偶然にもメンバーはみんなIT系でした。

そしてみんな静かめ男子で、すごく平和な雰囲気が漂っていました。

そしてもう1つは水彩ネイル。

来年から定期開催になりそうなtakakoさんのネイル施術のリハ?。

ジェルやマネキュアではないので匂いも気にならないのでカフェでも全然大丈夫です。

今日は男子も参加してくれました。

チーム平成学生部のまなみちゃんも来てくれました。

手が綺麗な人は、清潔感いっぱいで私は好きです。

みんな良いクリスマスを迎えられるかな??

ちょっと平和なKIKCAFEでした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog