blog

桜貝に魅かれちゃう

夏が近くなるとなぜか桜貝に魅かれます。

お気に入りの桜貝のブレスレットも汚れて来たのお役目終わり。

梅雨に入るし気分一新、新しい桜貝のブレスレットを買いに行きました。

 

昔はパワーストーンなんかつけてた時代もあったけど、今は信じてないのです。

自分が好きなもの、自分が心地よいものが本当のパワーアクセサリーなのかな?って思っています。

私はやっぱり桜貝。

海岸で拾われた桜貝は、どこか自然の神様、そんな気持ちになります。

Lino Drops Kamakuraに通い始めて、もうすぐ4年です。

ブレスレットを買って人気の少ない鎌倉をお散歩。

お店にある私のタロットカード、いろいろな人が遊んでいるので、時々浄化した方が良いかな?と鎌倉フオーチュンにハーブのホワイトセージを買いに行きました。

するとオーナーの川口さんが話しかけて来て「以前お越し頂いた事ありますよね?」と。。。。

ここもKIKCAFEがオープンする前によく来ていたのです。

占いだけではなく人としてレベルの高い占い師さんが揃っている事が有名なお店です。

ちょっと遊び半分で、ジャストメッセージという占いではなくメッセージのを体験してみました。

先生は紫暖(シノン)さんはとても綺麗で上品な女性でした。

メッセージの内容は今の私の立ち位置そのものでかなり腑に落ちました。(詳細が後日)

今日は鶴岡八幡宮は行く予定ではなかったのですが紫暖さんから導かれてるという事だったので、急遽行く事にしました。

考えてみると、今年はまだ1回も行っていない事に気付き、それは神様もおへそを曲げちゃうと感じたのです。

小さい頃からお世話になっている神社だし、改めて感謝とご挨拶をしました。

鶴岡八幡のおみくじは凶が多い上に大凶まであって大吉の数が少ないので有名なのです。

大吉女の私もここで大吉を引いた記憶がないくらい、なかなか厳しい神社なのです。

それが紫暖さんのメッセージのせいか、大吉を今日は引くことが出来ました。

しかも「無上の運勢に恵まれている」とう文字が・・・・・。

確かのどんなピンチもその時は混乱するけれど、いつもなんとかなっている。

やっぱり強運体質なのかもしれません。

今日はちょっとスピリチュアルな気分になりました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog