blog

高志の札幌便りVOL3と4月の予定

明日からいよいよ4月です。

私は仕事しながらも桜を求めてフラフラとお出かけばかりしています。(そのブログはまた後日)

4月から土曜日はヒーラーゆーさんの開運メッセージもスタートします。

(1500円 質問に答えるのではなく、ゆーさんがメッセージを伝えます)

4月のスケジュール↓

 

そして元スタッフで常連の高志から3月のブログも届きました。

 

こんにちは!KIKCAFE元常連の高志です。
3月の僕の北海道での生活ぶりを書かせていただきます。
——

3月に入り札幌も雪解けが進んできました。
下旬にはまん防も解除され、街中にも徐々に人が戻ってきている気がします。

そんな中、札幌に住んでいる従兄弟が転勤するということで、一緒に焼肉に行ってきました。
従兄弟は僕より2歳下なのですが、実家同士がすぐ近くにあり、学校が終わった後や休みの日によく一緒に遊んでいました。
僕の中では従兄弟はまだ20歳くらいの感覚だったのですが、そんな彼がついに一人暮らしかと、時間の流れを実感しました。(笑)

焼肉。いまどきの焼肉は肉が自動で運ばれてきました。↓

焼肉の後は、ボウリングとカラオケへ。
小さい頃はボウリング場にもよく遊びに行ってましたが、大人になってからは久々だったと思います。
3ゲームしかしなかったのですが、運動不足からか、2日後に腕が筋肉痛になりました。

また、こちらも久々に、大学時代にアルバイトしていた乗馬クラブに遊びに行ってきました。
かなり久々に馬と触れ合いましたが、馬に触れるとやっぱり馬はいいなーと、改めて実感しました。

いま馬に乗ると筋肉痛が大変なことになりそうですが、ゆっくり歩くくらいはまたしてみたいです。
もしKIKCAFEの方が北海道に遊びに来る際は一緒に乗りましょう!

来月からは年度も変わりますので、気持ちを一新して日々頑張っていこうと思います。
横浜も暖かくなってきたかと思いますが、季節の変わり目お身体お気をつけてお過ごしください!

ではでは。

 

明日は横山玖汪先生の鑑定です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog