blog

桜の開花予想

桜の開花予想が出ました。

東京・横浜が3月21日開花で満開が28日。

そしてやっぱり気になるところは京都ですが3月21日開花で29日が満開とか・・・。

忙しい、体調悪いと最近時々愚痴っちゃう私ですが、倒れても桜だけは逃せず、毎年桜を追っかけて歩いています。

 

昨日、中目黒に行って、桜まつりの提灯が出ているだけでワクワクしてしまいました。

40歳の頃、やはりもう若くないと悶々としていて、体調も崩し入院し、息子の中学の入学式もヘロヘロでした。

そんな時、中目黒(あの頃は知られていなかったので最高の穴場)の桜を見て、人生が一気に晴れたという不思議な経験をしました。

それから、私の桜好きが始まったのです。

今年は、桜が散るころ、貯筋ウォークの大きなイベントがあります。

とても嬉しい事に神奈川県スポーツ局の後援も決まり、今日はタウンニュース にも掲載されました。

 

チーム平成広報担当の2人も大活躍です。
今日は夕方からSNS用の動画撮影。
無茶振りの私なのでお店にいらしたお客様もいきなりインタビューしちゃいました。
(今お店に来ると危険?かも)
保土ヶ谷って、実は多才な人が多いのです。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog