blog

今日は1日都内

夏休み最終日は都内で打ち合わせや色々。

白金台で打ち合わせがあったので庭園美術館でもと予定を立てていたのですが、カフェは予約で満席。

庭園を歩くような気候でもなく、わたせせいそうギャラリーに寄って来ました。

ポストカードもほぼ持っているので、今日は本とクリアーファイル。

まだ記憶に新しい祇園祭りを思い出に購入。

やっぱり、わたせせいぞうさんは私の青春なのです。

本はkikcafe用に一冊。

8月も半分が過ぎ、毎年恒例のわたせせいぞうさんのカレンダーの予約も近くなってきました。

明日からkikcafeは通常営業です。

ヒーラーゆーさんの鑑定もあります。

残暑厳しいですが、涼みにいらして下さいね!

kikcafe

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog