blog

大阪のお不動さん

大阪、京都から戻って早くも2週間。

思い出は遠くなるのは、どこか寂しさを感じます。

お楽しみは常に現在進行形でいたいという我儘な性分なのです。

お客さんがいない時に、よく占い師さんとお喋りするのですが、「あれまだあの話ししてなかったんだっけ?」なんて今もお土産話ししています。

大阪でちょっと不思議な引き寄せはありました。

電車の中の広告で見つけた「大阪成田山不動尊」。

関西は詳しい方なのに大阪に成田山がある事を初めて知りました。

早速地図で探したのですが、ちょっと今回の旅のスケジュールでは無理があると断念。

ちょっと夜の会まで時間があったので京阪シティモールに立ち寄りました。

すると何故かショッピングモールにおみくじが・・・・。

京阪中之島線の安全と発展を願い、京阪シティモールの屋上に、大阪成田山不動尊から分霊されたそうです。

出会い不動として親しまれているそうです。

本当の大阪成田山には行けなかったのですが、やっぱり引っ張られた感じです。

早速、お参りして夜のオフ会に行きました。

するとそこで出会った女性の自宅がなんと大阪成田山の近くで通っているとか・・・・。

名前のまま「出会い不動」だったのです。

 

生きていると色々な出会いや別れがあります、

星の数ほど人がいて、その中で神様がその人、その人の人生のテーマに相応しい人と出会わせてくれている。

最近、そんな感じがします。

 

KIKCAFEというお店がなければ出会えなかった人もいます。

明日はどんな出会いが待っているのかな??なんて毎日期待して過ごしています。

 

今週の土曜日(11日)はなんとなくスピリチュアル」イベントです。

スペシャルなメンバーが集まります。

是非、遊びに来て下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog